弘中綾香アナがあざとすぎる“モテテク”披露 林美桜アナは「こんな子がいたら負ける」と白旗

 上級編の「ゆるふわな女 男を落とすあざとい髪型」では、合コンの途中でストレートヘアからお団子ヘアに変身するというテクニックが紹介された。林アナは「ポニーテール」と答え不正解となってしまったが、弘中アナは「お団子にすることによって“オン”と“オフ”を見せることができる。家にいる私を想像させる所がポイント。山里さんも『お団子ヘアが好き』と仰ってました。うなじが見えるのがいいんじゃないですかね」と解説していた。

 残念ながら3問連続で不正解だった林アナ。最後は「まぁ当然ですよ。26年間彼氏いないんだもん」と自虐的なコメントをしつつ、『あざとくて何が悪いの?』を観て、モテテクを勉強していくことを誓っていた。

 メイクからエクササイズ、美しい所作から今回のようなあざとい“モテテク”まで、テレビだけでは表現しきれない弘中アナの魅力が全開で楽しめる、YouTubeチャンネル「テレビ動画、はじめてみました【テレ朝公式】」。今後どんな企画にチャレンジしてくれるのか、今から楽しみだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる