キスマイ宮田俊哉の“かっこいいシーン集”に北山宏光&二階堂高嗣が意義 「褒めるだけの日があったっていいじゃんか!」

キスマイ宮田“かっこいいシーン集”にメンバー異論

 4つ目は、第3話「キスマイBET編」。子どもたちの優勝が決まるFinal Challengeは、フラフープを首で5秒間回し続ければクリアというもの。メンバーたちが次々と失敗していくなか、成功を収めたのが宮田であった。しかし、VTR開けのコメントに「噛みすぎ」、「(自分のコーナーの)タイトル覚えてないの?」と二階堂から突っ込まれてしまう。「良くないよ、たまには褒めるだけの日があったっていいじゃんか!」と必死に抵抗する宮田であった。

 そしてラストは、第62話「ベストコンビ決定戦編」。目隠しをしたパートナーに寿司を食べさせ、1分間でいくつ当てられるかを競う対決でのこと。宮田・玉森裕太コンビは4ネタ以上当てなければ勝てない状況で、玉森は水を飲ませること無く、飲み込むのを待つでもなく、容赦なく次々と宮田の口に寿司を詰め込んでいく。それに応えるかのように4ネタを正解し、決勝進出を決めたのであった。本当にかっこいいかどうかはやや怪しいが、宮田が活躍していることに間違いはない。ぜひかっこいい宮田を刮目して見てほしい。

■番組概要
『キスマイどきどきーん!』
第76話配信日時:7月24日(金)正午
出演:Kis-My-Ft2
公式サイト
公式Twitter
(C)エイベックス通信放送/ジャニーズ事務所

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる