手越祐也がYouTubeで見せる“底抜けの明るさ” ファン以外の視聴者も魅了するカリスマ性に迫る

 6月23日の緊急記者会見に始まり、その舞台裏映像、モーニングルーティン、新居のルームツアー、「俺と一緒にスターを目指そうぜ!!」と題した楽曲募集動画など、これまで多彩なコンテンツを展開してきた「手越祐也チャンネル」。

 その底抜けに明るく、エネルギッシュで、そして、自分の成功を信じて疑わない強烈なパーソナリティに惹きつけられるYouTubeユーザーは多く、現に今回の動画のコメント欄を見てみると、「熱狂的ファンじゃないけど、観てしまう」「ファンとかでは全くないけど、 手越くんはやっぱ面白いし 元気になりますね」など、「ファンではないけれど見てしまう」という人が続出しているようだった。

 敵も味方も無関心な人も関係なく、多くの人を巻き込むカリスマ性を放つ手越が、今後、YouTubeという新たなフィールドでどのような活動を展開していくのか、注目していきたい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる