乃木坂46山崎怜奈、『Qさま!!』で共演の弘中綾香アナを絶賛「あんなに可愛いのに、めちゃめちゃ頭が良くて……すごく尊敬」

乃木坂46山崎怜奈、弘中アナを絶賛

 そのうえで、「最近ひらめきを強化しようと思って、ひらめき系の本をいっぱい買ったり、番組をいっぱい観たりとかしていたんですけど、カテゴリーの違うものが一緒になったらどうなる?って収録前にすごく思っていました。謎解きは初心者だったんですけど、すごく楽しくやることができました」と回想する場面も。

 そして、「今後は、ひらめきも強化していきたい。『東大王』や『今夜はナゾトレ』もひらめき系だし、松丸亮吾さんのYouTubeとかもありますしね」と、学習療育の拡大に意欲を見せていた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる