手越祐也、家賃2.5倍に跳ね上がった新居をYouTubeで公開「ちょっと自分を追い込んでやろうかなと思って」

 新居を紹介し終えて手越は「ヤバイでしょ。ヤバイでしょっていい意味での“ヤバい”と、仕事頑張らないと“ヤバい”の両方だよね。ダブル・ミーニングだよね」とコメント。スタッフに「今何してるの?」と聞かれると、「デビュー時くらい忙しい。でもある意味デビューだから俺は。それこそYouTubeって部門に関していうと、ここで勝負しまくっているベテランYouTuberの方はたくさんいらっしゃるわけじゃん。けど、俺は初心者マークが付いている状態だから。SNSなどそういうことも勉強しながら、進めていってるって感じかな」と告白していた。

 この最新動画は7月6日に公開されたばかりだがすでに218万回再生を突破(7月7日時点)。引っ越す前の自宅を惜しげもなく披露した「手越祐也のモーニングルーティン ~MORNING ROUTINE~」も公開からわずか4日で459万回再生を突破するなど、「手越祐也チャンネル」への高い注目度が伺える。

 最新動画の中では“歌動画”企画の話も上がっていたので、今後もこの豪華な自宅の中からファンを楽しませるためのアクションを起こしていくに違いない。“デビュー時くらい忙しい”と語っていた手越のYouTubeでの次なる一手にも注目が集まりそうだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる