水溜りボンドが本日『さんま御殿SP』に出演 明石家さんまと人気YouTuberの共演を振り返る

 一方で、さんまは『さんま御殿』を含めて共演を繰り返しているヒカキンに対して、緊張から自分の話題に反応できなかったときに笑いを交えてフォローし、その後「ヒカキン! ……今度も無視!」と、“天丼”の指導をするなど、いい関係を築いている。2017年8月に『ホンマでっか!?TV』で共演した際には、トップYouTuberのハードワークを知り、ヒカキンの体を心配する場面もあった。

 水溜りボンドはもともと大学のお笑いサークルで結成され、芸人に対するリスペクトが深く、トークスキルも高い。そんな二人が“お笑い怪獣”明石家さんまとどんなトークを繰り広げ、どんな関係を築いていくのか。今晩の『さんま御殿』を楽しみにしたい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる