弘中綾香アナ、苦手なダンスに挑戦! スペイン発・話題のエクササイズに悪戦苦闘

 「体幹アップ」ダンスでは重心は動かさずに前後左右の動きを繰り返していき、最後の「ウエストにアプローチするダンス」では腰を大袈裟にひねるという難しい動きとなったが、ダンスが得意な林アナは終始しなやかな動きを見せていた。しかし林アナは「もうちょっと上手に踊りたい」と悔しさを滲ませ、弘中アナも「ね。もうちょっと上手に踊りたい」と同調していた。

 直近の「弘中美活部」では「令和版ビリーズブートキャンプ」「刀剣エクササイズ」「腸活エクササイズ」が行われていたが、今回新たに「BAIKA BAILA」がコンテンツに加わった。いずれも自宅で行える内容のエクササイズなので、“おうち時間”を利用して動画を見ながらトレーニングに励んでみてはいかがだろうか。なお、次回の「弘中美活部」は「浴衣で学ぶ!美しぐさ」講座が行われるとのことだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる