キスマイ玉森裕太が選ぶ「レストラン キスマイル」の本当は美味しい料理の1位とは 「こんな適当に決めちゃっていいんですか?」

キスマイ玉森「レストラン キスマイル」振り返る

 そしてなんと第5位、第4位、第3位、第2位には全て千賀の料理が選ばれた。いずれも「『いや、それ反則でしょ!』と思わず鬼が言った桃太郎が連れてきたものとは?」というお題に対する回答だ。「人と鬼のハーフ」、「犬と鬼のハーフ」、「キジと鬼のハーフ」、「鬼とポニーのハーフ」と連続回答したことで、見事スマイルもゲットした時のものである。選出理由として玉森は「千賀さんの連続技がすごくハマったので」とコメントしたが、千賀は「嬉しいけど、こんな適当に5位から2位まで決めちゃっていいんですか?」と戸惑いを見せていた。

 とは言え、かなりの数の料理がランクインしている千賀は、1位になることにも期待を募らせる。果たして千賀の料理が1位の座に輝くのか。併せて発表された「本当にまずい料理ベスト3」や、玉森と千賀の即興料理にも注目してみてほしい。

■番組概要
『キスマイどきどきーん!』
第73話配信日時:7月3日(金) 正午
出演:Kis-My-Ft2
公式サイト
公式Twitter
(C)エイベックス通信放送/ジャニーズ事務所

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる