手越祐也、記者会見の舞台裏をYouTubeで公開 「チャレンジするときってワクワクするね」

 そして、手越は「ちゃんと自分の言葉で全て伝えます」と言い残し、会見の席へ。会見終了後、「初めて自分のストレートな言葉で、あったことを話せたから新鮮だった。この2か月、3か月モヤモヤしていたことがスッキリしたかな」と満足気な表情に。「ここから(ファンが)『応援していて良かったな』って活動を俺がしていかなきゃいけない」とした上で、「チャレンジするときってワクワクするね。気合入るし」と白い歯をこぼした。

 こうした記者会見前後の素顔を披露した本動画の再生回数は112万回で、急上昇ランキングは1位を獲得。記者会見から間をおかず動画を投稿し、YouTubeでの積極的な活動を印象づけたが、会見に紐づかない、本当の意味での“一本目”の内容はどんなものになるのか。手越旋風はまだまだ吹き止みそうにない。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる