乃木坂46伊藤理々杏「昔からロリータの服が好きなので……」 次回『46時間TV・乃木坂電視台』の構想語る

 今回の「乃木坂電視台」で伊藤が行ったのは、次々と登場する激辛料理を食べていく「激辛の限界に挑戦!」という企画。視聴者から「大丈夫だった?」という声が届くと、伊藤は「辛かったですよ。辛かったですけど、お腹痛くなったとかは全然なかったですね。激辛を食べたいという気持ちで企画させてもらったので、すごく楽しかったです」と答えた。

 そして、伊藤は「(筒井)あやめちゃんと(柴田」柚菜ちゃんと高山(一実)さんと、あと、MC席の松村(沙友理)さんが呼んでくださったりとか、辛いの得意でもなさそうなのに(掛橋)沙耶香ちゃんが食べてくれたりして、本当に色んな人に協力してもらって感謝しかないです。ありがとうございます」と述べ、「前回の『電視台』も松村さんにほぼお任せみたいな感じだったので、本当に松村さんには頭が上がらないです」と微笑んだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる