今日も平和なTravis Japan “家しりとり”動画で届けた笑いと温かな気持ち

 1stチャレンジで1周クリアになるかと思いきや、再びの“つ”で中村が大混乱。目の前に「机」があるにも関わらず、部屋中を探し回って、残念ながらタイムアウトに。最初の説明通りに「全員で顔に落書き」の罰ゲームへと突入してしまう。

 すると、松倉が「もうちょいやりてぇ」「もっといけたなぁ」「頑張ろ」と罰ゲームに謎の向上心を見せる。さらに超ノリノリでロック調に数字の読み上げ、メンバーのありえないミスが次々と勃発すると「もー、また落書きしないといけなくなるじゃーん」とニコニコが止まらない松倉。眉毛をつなげて、ヒゲや目の下にクマを描いて……最終的にメンバーがどんな顔になってしまったのかは、ぜひ動画でご確認いただきたい。

 クライマックスは、とあるメンバーが天然を発動させて「スプーン」とまさかの「ん」がついてしまう大失態に「ごめん!」と謝罪したシーン。それを「元気になれた」「よかったよかった」と締めくくったのだ。メンバーの活躍は「褒めて盛り上がるもの」、連帯責任の罰ゲームは「おいしく楽しむもの」、仲間の失敗は「笑って元気になれるもの」。慣れない事態に誰もがストレスを感じていたこの外出自粛期間でも、変わらぬ笑いと温かな気持ちを届けてくれたTravis Japanなら、きっとこの先あらゆる状況でも私たちを笑顔にしてくれるにちがいない。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる