赤西仁×錦戸亮×山田孝之×佐藤健の豪華“人狼”動画が公開 「嘘のうまさがエグい」と評されたのは?

 そんな佐藤の助言もあって、前回苦戦していた錦戸は、人狼のカードを引き当てるも誰からもウソを見破られずにゲームを終えることに成功。勝利が確定した瞬間、「いえーい!」と会心のガッツポーズをし、山田からは「亮ちゃんうまくなった」、佐藤からは「すごい!」、赤西からは「どこで練習してきたんだよお前」と褒められていた。


 こうした豪華すぎる人狼動画に対して、コメント欄には「なんだこのイケメン友の会は」「このチャンネルの顔面偏差値高すぎやろ。YouTubeで一番でしょ。全員もれなくイケメンて」「イケメンにはイケメンの友達が集まるの? リアルイケメンパラダイスじゃんこんなの」など、喜びの声が相次いでいた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる