乃木坂46梅澤美波、『46時間TV』を終え“グループへの愛情”再認識「みんなが抱えきれないくらい愛おしい」

乃木坂46梅澤美波、グループへの愛を再認識

 さらに、「私、最近テンションが迷走してて」とも。「一日目の真夏さんの電視台に出させていただいた時の私のテンション、ヤバかったですよね? いつからか『私、どういう感じだったっけ?』と思ってて」と述べ、「多分、お仕事が徐々に始まってきて、それがすごい楽しいんだと思う。メンバーともなかなか会えてなかったから、今日もお仕事していたんですけど、やっぱり楽しい。何が素なのかわかんなくなってきちゃった、私」と梅澤。

 そして、「すごい笑顔溢れる46時間でしたよね。大好き、ほんとに。愛おし過ぎて堪らないですよ。大好き過ぎてすべてが苦しくなるくらい。みんなが抱えきれないくらい愛おしい。同期もそうですし、先輩方も後輩もスタッフさんも有難いですね」と番組を総括した。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる