ジャイアンツ・田口麗斗の“誇張モノマネ”動画が大ヒット プロ野球開幕後も球団YouTubeに注目

 コメント欄を見てみると、「監督のonとoffの使い方が上手いから選手達もついてくるし、いいムードでゲームに入っていけるんだろうな」「若手の目線に合わせてコミュニケーションとれるのが原監督の有能なところだよね」「野球部がサボってる時間みたいで好き」「巨人ってこんなに明るいチームだったんやな!原監督の前でやるのは流石w」と、原監督の選手との距離感やチームの雰囲気の良さを讃える旨の声が多数。


 手に汗握る公式戦の合間に、こうした延期期間中に撮り溜めされたオフショット映像を観てほっこりしてみてはいかがだろうか。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる