“ジャニーズJr.ドラフト会議”企画で見えた、HiHi Jetsの絆 「このグループに置いてくれてありがとう」

 そして終盤に、またもや少年忍者メンバーを奪い合うシーンがやってくる。猪狩と髙橋が指名した織山尚大だ。緻密にトークの打席を考える髙橋は織山を「面白いし、年上に挟まれると末っ子感を出すんだよね」と解説。藤原丈一郎をはじめとしたキャリアのあるメンバーとの化学反応を期待しての指名だ。すると、猪狩は「けっこうアイツ毒吐くんだよね。一見ボケっぽいんだけど、周りが暴れだすと引き止める傾向にある」と冷静な分析を披露し、個性の強いメンバーを集めた猪狩チームを丸く収めるメンバーとして必須だと訴えた。

 これほどまでに求められた青木滉平、内村颯太、そして織山尚大が、どれほどのポテンシャルを持つ人材なのか。改めて、少年忍者のYouTube動画をチェックしたくなる流れだ。ちなみに、じゃんけんの結果は髙橋が勝利。とことん、じゃんけん運に見放された猪狩は大ショック。収集のきかないメンバーばかりとなっている猪狩チームをまとめる最後の希望となるのは誰か。そして、あるメンバーを指名するのだが……。そのメンバーが誰だったのか、そして完成した5チームがどんな顔ぶれだったのかは、ぜひ動画でチェックしていただきたい。

 そして、大いに楽しんだあと「こうやって考えるとジャニーさんってすごかったんだなって」「ありがとうって感じ、このグループに置いてくれて」と、しみじみする5人。夢の最強チームを考える企画を通じて、同じグループで活動するというめぐり合わせに感謝し、一緒に活動するメンバーをリスペクトする、HiHi Jetsというグループの魅力にも再度気づかされる動画になっている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる