キスマイ千賀健永、番組の編集に不満爆発! 「見てほしいのは俺のリアクション」

キスマイ千賀、番組の編集に不満爆発!

 次は、お助けカードで足つぼマッサージ師が登場したシーン。ここにも千賀のクレームが入る。「ここ、僕体張ったの覚えてます? すごくテンポの良い編集になってましたけど、あそこは全部使わないと。使わないとダメでしょ」、「(ノーカットでも)耐えられる」と自信を見せた。そこでほぼノーカットで再検証してみると、30秒体を張るのに4分近く要した、という事実が見えてきた。

 しかも、実際このシーンが配信された時に話題になったのは、千賀よりも床に溢れたデスソースを手早く拭く二階堂の姿。すると千賀は「そこがフィーチャーされたんだ……」、「デスソースをナンに振っているのも二階堂。(こぼすことを想定して)拭く(行為が)メインで俺に振ってるんじゃないかって感じた」、「俺の性格が悪いって思う人はそれでいい。でも番組として見てほしいのは俺のリアクション」と不満を漏らしていた。

 他にも、催眠術師に催眠術をかけられたシーンにもクレームを入れた千賀。最後には「総じて『キスマイ監き~ん』はいい企画だと思います」としつつも、「僕はもう二度と出ません」と言い切っていた。おもしろポイントが詰まったデスソースチャレンジを、千賀とともに今一度見直してみてはいかがだろうか。

■番組概要
『キスマイどきどきーん!』
第71話配信日時:6月19日(金) 正午
出演:Kis-My-Ft2
公式サイト
公式Twitter
(C)エイベックス通信放送/ジャニーズ事務所

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる