本田翼、高校生時代の写真にファン悶絶 YouTubeで“日焼け対策動画”を公開

 コメント欄には「めちゃめちゃ参考になります!」「ばっさーの愛用日焼け止め聞けるって最高、、、買います、、、」「今年はこれ見て、美白を目指そうと思います!」と、参考になったという旨の声が多数寄せられていた。

 また動画では、美白に力を入れている現在の姿との比較として、小麦色の肌をした女子高生時代の本田の写真が映し出されるシーンも。これにコメント欄は「日焼けした翼さんも可愛いー」「黒ばっさーめっちゃ可愛いやん…」「beforeの写真もかわいいいいい」「なんだ美人から美人になっただけか」と大いに沸いていた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる