乃木坂46賀喜遥香、新番組『ノギザカスキッツ』のMCさらば青春の光への信頼語る「さすがプロ」

乃木坂46賀喜遥香、さらば青春の光に「さすがプロ」

 賀喜は「『ノギザカスキッツ』が来週から始まるということで。コントなんですよ。どうします? コントですって。でもね、さらばさんがプロなので。コントをやっている最中にもアドバイスをくださったりするんですよ。さすがプロだなっていう感じです」と語った。

 コメント欄にて視聴者からは「何て略す?」という質問も。賀喜が「え、なんだろ……『ノギザカスキッツ』ですもんね……“ノギッツ”? 何かいい感じのを考えておいてください」と呼びかけると、すぐに“ノギスキ”という案が。賀喜は「あ、“ノギスキ”のほうが良い。“ノギスキ”だと、乃木、好きだよ~みたいなのが感じられますね」と気に入っていた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる