川口春奈、トップYouTuberの証“金の盾”をお披露目 登録者数100万人達成に全力スマイル

 最後に川口は「いやぁうれしいね。100万人って数字でみるとものすごい数で実感が湧かないけれど、こんなに皆さんが見てくれるなんて思わなかったし、本当にうれしいことです」と感謝を口にしてから、「変わらずこれからも、等身大な飾らない私を企画とかいろんなことを考えながら、ナチュラルな感じで届けていきたいと思うので、今後ともはーちゃんねるをよろしくお願いします」と決意を語った。

 なお、この動画にも視聴者から「はーちゃんの生き方が本当に大好きで、素の自分を出して正直に生きてるところが凄いところだなって思います! これからも応援し続けます!」「4ヶ月で?100万人?凄すぎ!!」「これからもその可愛さと面白さで癒して下さい!! 応援してます!!!!!」などといったお祝いコメントが続々到着している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる