有吉弘行、フワちゃんから“YouTubeがバズるためのアドバイス”受けるも「全然面白くない」

有吉、フワちゃんから“YouTube指南”受ける

 続けて、フワちゃんは「実際のゲームとリンクさせるのは? ゲームで何かやられたりしたらマジで電流が流れるみたいな。あ、待って。これもあんまりよくないかも」とまたも取り下げ、なおもめげずに「ポケモンとかだったら、本当にモンスターボールみたいなやつを作って、それをトシさんに当てて、トシさんをゲットだぜみたいなやつとかどうですか?」と提案。しかし、やはり有吉たちから好反応を得られず。

 有吉が「どうトシちゃん?」と聞くと、トシは「すべってますよ、これは」と指摘。これを聞いた瞬間、「うぎゃ~!!」とカメラに向けてお尻を叩き始めたフワちゃん。すると有吉たちもそのノリに合わせて一斉にお尻を叩き、トシは「何してんだ、おじさんたちがケツ見せて!(笑)」とツッコんでいた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる