仲里依紗、“お蔵入り寸前”のナイトルーティン動画公開 「1週間中の6日くらいはソファで寝る」

 結局、12分あまりの動画で披露されたナイトルーティンといえば、洗濯物を畳むことと部屋を掃除すること、動画の編集作業くらいなもの。入浴時のこだわりやお風呂上がりのスキンケア、寝具の紹介などをする一般的な女性YouTuberのナイトルーティンと比べると、取れ高の少なさは否めない。その辺は、仲も危機感を覚えたらしく、「これはお蔵入りするかもしれませんが、YouTubeで無事に流れていたら、やったーっていう感じですね」と、眠たそうな顔で反省の弁を口にした。

 そんな仲の不安とは裏腹に、裏表のないナイトルーティン動画に、コメント欄には「絶対他の女優さんなら事務所NGなのに、ほんとに素見せてくれるの大好き笑笑」「ほんとにこの世に女優さんも生きてるんだなって思った」「ほんと面白い!けどすぐ休憩するとか凄いよくわかる。お蔵入りしないでくれてありがとう」など、称賛や共感の声が多数寄せられていた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる