マツコ・デラックス“YouTube進出”に前進? ヒカキン・はじめしゃちょー・デカキンが最強の企画をプレゼン

 最後にエステに頻繁に通っていたことで体が綺麗になりすぎたため、女性の裸だと判断され動画が削除された経験のあるデカキンは「マツコさんと裸の動画がどこまでOKかギリギリを検証したい」と提案した。これを受け、マツコも「デカキンさんと私のたわわな胸を上手く活かした動画は悪くないわね」と満更でもない様子。体型を活かした企画もその場で新たに浮かび上がり、「これ意外になりますけど、(3人の案の中だったら)デカキンさんの案が採用になります」と結果を発表した。

 またマツコは今後テレビ業界の広告収入が減り、番組からのオファーがこなくなった場合は、「千葉の山奥で畑を耕そうと思っているのよ。それをYouTubeで配信するわ」と具体的なプランも明らかにしていた。その上で、3人との共演にエネルギーをもらったのか、「まだ頑張れそうな気がしてきたわ。(テレビ業界の)命尽きるその日まで」と前向きな思いを口にしていた。

 果たして今後、人気YouTuberとマツコがYouTubeで共演する日は訪れるのだろうか。なお、次週6月6日の『マツコ会議』には、先日YouTubeチャンネル登録者数が200万人を突破した女優でタレントの本田翼が登場。マツコに対し、ゲーム愛を語るという企画が展開される。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる