江頭2:50、“風呂に入るだけ”でミリオン再生 異色のモーニングルーティン動画がなぜ大ヒット?

 その後、ドライヤーで、髪の毛のみならず、すね毛、腋毛、胸毛とあらゆる体毛を丁寧に乾かした江頭。半裸でエスプレッソを飲みながら、YouTubeのコメント欄をチェックする場面も。12時になりプロテインを飲み終えると、一息つき、「……これ面白いかな?」とやはり心配そうな表情に。そして、とうとう耐え切れずに「じゃあ、最後に一回……」と言って、ズボンをおろして下腹部を見せて(もちろん編集で隠されていたが)、自身初のルーティン動画を締めくくった。

 コメント欄を見ると、「『これ面白いかなぁ?』エガちゃんじゃなきゃ観てないね笑」「普通こんなオヤジのシャワーシーンなんて何十万人も見ないだろ)笑笑」「オッサンが風呂に入るだけで100万再生。エガちゃんスゲーwww」「江頭も 俺も 金持ちも 貧乏人も みんな同じ 日常を生きているんだな~。」など、不思議な魅力のあるルーティン動画として評価するメッセージが多数届いていた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる