本田翼、YouTube登録者数が200万人突破  “謎解き生配信”でファンと共有した幸せな時間

 最後に「本当に楽しかった。すっごく疲れて、お腹空いたからお家帰ってご飯でも作ろうと思います」「また、生配信すると思います。それと私Twitterをやっていないので、もし私が生配信をやっている姿を見かけたら拡散してくれるとうれしいです」と視聴者に呼びかけていた本田。好きな謎解きに没頭する時間を、心から楽しんだ様子だった。

 この動画に視聴者からは「パッパ進んでくれてめっちゃ見やすかった そして永遠に可愛い」「終始全てが可愛かった!謎解きめっちゃ好きで一緒にやってる感が凄いでててもう幸せの時間だったありがとうございましたまたいつかやってください大好きです」「謎解きが好きじゃなくてあなたの事が好きなんです」「マシュマロッのところ可愛すぎ…」「200万人いってるー!!おめでとう これからも、応援します!」などといった歓喜と祝福のコメントが続々到着している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる