ヒカル、マイファスHiroとの対談動画を公開 次回は豪華カラオケ企画でコラボ?

 その後、2人で一緒にやりたいこととして「海外旅行」「カラオケ」「お互いの実家へ訪問」などの案が挙がり、動画の最後にヒカルが「これからちょっとマジで何かしらやっていくと思うので、こうご期待」とコラボを示唆していた。

 特に、カラオケで音量をゼロにして、アカペラで点数を競う企画はYouTubeで高い人気を博しており、「プロだよ?」と自信満々のHiroが抜群の歌唱力で同企画に挑む、というプランも語られている。本人たちも言うように対照的な部分も多そうだが、息のあったトークに共通点も感じる二人。今後どんなコラボが展開されるのか、俄然楽しみになってきた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる