有吉弘行ら総勢16名の芸人・タレントが集結し『New みんなのGOLF』オンラインコンペ開催 「もう二度とやらない」

有吉弘行らがオンラインゴルフコンペ開催

 2ホール目まで終えて、首位は『みんなのGOLF』を得意とするタカで、2位は田中、3位はトシ、そして最下位は有吉。途中、ゲスト11名+吉村で、『スーパーマリオブラザーズ』対決が行われる場面も。1-1面をもっともはやくクリアした人に『有吉ぃぃeeeee!』権が与えられるこの勝負。1位にはMr.シャチホコが輝き、「うれしい! この時期のテレビ出演!」と本気で喜んだ。

 その後、最終第3ホールを終えても、順位は動かず、結局タカが優勝するという結果に。第1回ゴルフコンペを終えて有吉は「ちょっと人が多過ぎたね。もう2度とやるまい(笑)」と総括していた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる