仲里依紗、憧れのYouTuberはkemio&エミリン? Q&A動画で“素の自分”を告白

 そして、「もうちょっと自分をしゃべって表現してみたかったなって感じ! イエーイ!こんな感じいつも! こういうところをみんなに見てほしかったの!」と、唐突にカメラの前でV字バランスをして見せた仲。


 「だってさ、インスタとかだとこういうのやんないじゃん。自分が綺麗に写ってる写真とかばっかり上げてたから、そんなのさぁ……そんなのずるいよ!と思って。自分の魂がずっと言ってたの。『そんな映えた生活してないじゃん』みたいな感じで、武者震いしてたの。だから、こうやって長い動画上げてべらべらべらべらしゃべってるっていうことをやってみたかったって感じかな」と本音を吐露した。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる