EXIT&河北麻友子、リモート合コンの楽しさを語る「新しい形の恋愛の仕方が見える」

EXIT&河北麻友子が語る“リモート合コン”

 また、「リモート合コンで自分ならどうやってアピールするか?」という質問に対しては、河北は「私だったら合コン中に食べるものを自慢の手料理にします」と即答。「実は、煮込みチーズハンバーグを作ってまして……みたいな」と続けると、兼近からは「やらしいなー」とツッコミが入っていた。そんな兼近は「ちょっとずつ服がはだけていく戦法をとる」と言う。

 これに負けじとりんたろー。は「徐々に刈り上げていって、最終的には坊主になってるっていう。すげーワイルドな男性って思わない? 絶対気づかれないようにやる」と“チャラワイルド”な回答を炸裂させていた。

 また、どうやら河北にはお気に入りの参加者ができたようで、10人の参加者の面々も気になるところだ。オンライン上で初対面の異性とどうやって距離を縮めていくのか、“リモート恋愛”は成立し得るのか。アフターコロナの新たな恋愛のはじめ方・育み方を予習するつもりで、配信を楽しみたい。

■楳田 佳香
元出版社勤務。現在都内OL時々ライター業。三度の飯より映画・ドラマが好きで2019年の劇場鑑賞映画本数は約80本。Twitter:https://twitter.com/Tominokoji

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる