藤本美貴、人気漫画家・新條まゆとYouTubeで赤裸々対談 大興奮の“乙女トーク”を展開

 最後に、小さい頃から少女漫画をよく読んでいたという藤本は「その頃は、少女漫画に出てくるような素敵な人がいると思ってましたけど、『いないじゃん!』と知った時はショックでした(笑)」「でももともと少女漫画は大好きだから、その時から“現実ではない少女漫画の世界“を楽しむようになったというか(笑)。そんな甘い話はないとわかった上で読んで、キュンキュンしています」と思いを伝える。これを受け、新條は「ありがとうございます。この世界で生きてきた甲斐がありました」と感謝を伝えていた。

 およそ17分にわたり“乙女な話”に花を咲かしていた2人。「はじめまして」の関係だったというが、2人は“今度家に遊びに行きたいです”“ぜひ来てください”と盛り上がりを見せていた。そんなやり取りの動画に視聴者からは「ミキティ興奮気味ー可愛いー」「新條まゆ先生ってこんな綺麗な人だったんだ!」などの歓喜の声が届いている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる