ラファエル、約5000万円のロールスロイスを“ロケ車”として購入 新たなドッキリのターゲットに?

 5月11日放送の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系 / AbemaTV)で公表していたラファエルの月収は「YouTubeだけで4000万円」。1時間100万円超の報酬が出されるコンサル業をはじめ、複数の収入源があるラファエルにとっては「安い」という感覚になるのだろう。

 こうして今回も羽振りの良さを見せつけたラファエル。動画のコメント欄には「一つの動画で5000万円も使うラファさん凄すぎる!」「決断力憧れますね!かっこいい。」と称賛の声と共に、「イーサンはこれをどうするのか」「数か月後には売られてそう。」「こりゃ、またイーサンに売られるな笑」と、ドッキリへの期待も高まっていた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる