赤西仁×錦戸亮×山田孝之×小栗旬の“人狼”動画に見たそれぞれの性格 豪華すぎる心理戦の行方は?

 一方、錦戸と小栗は典型的な人狼初心者。小栗は、自分が人狼だと見破られると、「ちょっと無理!このゲーム無理! 無理だ!」とさじを投げ、「もう、だって、ニヤけちゃうから、なんとかグラスで口元を隠してんだよね(笑)」とタネ明かし。赤西からは「小栗旬ちゃんとやれよ(笑)。集中して! ルパン三世になって!」と発破をかけられていた。

 錦戸もウソが上手につけない。人狼側の時に赤西から「これ亮ちゃんで決定じゃん。亮ちゃん、何もない?」と問い詰められると、「あの……ない!」と正直に自白。さらに、山田から「人狼の猛者たちが集まった時に、唯一バレなかった手段が、朝方になって酔って眠いふりをしてたの。そしたらバレなかったの。今若干、亮ちゃんがそのスイッチ入ってる」と的確に言い当てられると、その言葉通りに酒を飲むペースがアップした場面もあった。

 こうした四者四様の「ワンナイト人狼」は、大盛り上がり。錦戸は「これ人増やしてやってみたい」と言い、赤西も「人呼びたいよね」と早くも“続編”に意欲を覗かせていた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる