佐藤健、温泉宿で色気たっぷりの浴衣姿披露 人気俳優だらけの旅企画完結も第2弾に期待

 美味しい食事を堪能した後、4人はいよいよこの旅を振り返る段に。佐藤はスポーツアスレチック施設のグリーンアロー トランポリンパーク 袖ヶ浦駅前店で行ったトランポリンドッチを思い出し、「めちゃくちゃ面白かった」と語る。確かに普段のテレビ画面では見られない様な、無邪気にはしゃぐ佐藤の姿がそこにはあった。まだ見ていないという方はぜひ#5を視聴してほしい。そして、神木、桜田、渡邊は第2弾旅にも前向きな様子を見せていた。

 新型コロナウイルスの影響で、多くの人が外出自粛を求められる中、このドライブ旅は多くの人にネットを通じて笑顔を提供することとなった。コロナが落ち着くまで、旅企画を実現するのは難しいと思うが、また違う形の動画でファンを楽しませてくれることだろう。次なる企画を楽しみに待っていたい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる