イモトアヤコ、YouTubeで飾らない“お家ルーティン”を公開 丁寧な暮らしぶりに再評価の声

 そして「今はこういう状況だからこそ、想像力をもって行動できる大人になりたいと改めて感じております」とした上で、「その先に、またみんなで安心して集まって楽しいことが出来る日々が早く来ると良いなと祈っております」と述べ、動画を締めくくった。


 現在、新型コロナウイルスの影響を受け、テレビ各局ではドラマやバラエティ番組のスタジオ収録・ロケの中止が余儀なくされている。むろん、『世界の果てまでイッテQ!』も例外ではない。そんな中、イモトの元気な姿が、ルーティン動画として見られたことに喜ぶファンは多いようで、コメント欄には「シンプルで素敵な女性で、ますます好きになりました。一緒に頑張りたいです」「やっぱり飾らなくて素敵な人なんだなあ」「いい意味で近所のお姉さんっていう感じ、安心感半端ないよね」と、その飾らない魅力を再発見したという旨のメッセージが多数寄せられていた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる