ラーメンYouTuber・SUSURUが自宅で楽しめるグルメ紹介中 宅麺だからこそ実現した“夢のコラボ”も

 新型コロナウイルスの影響が出る前からもSUSURUは自宅で楽しめる麺の数々を紹介してきた。カップラーメンに冷凍麺、ある時はコンビニのレンジ麺に辛辣な評価をくだして「ローソン」の本社に呼び出されたこともあった。また麺以外にもSUSURU、チャル蔵、ノビーの3人でマクドナルドのテイクアウトやお寿司、地方のご当地グルメなど様々な料理を楽しんできた。そこでのやり取りは、さながら学生時代の文化系サークルの部室の一コマのようで、クスッと笑えるようなエンタテインメント性も兼ね備えている。

 外出自粛が求められる中、なかなかラーメン屋に行くことが出来ず、ストレスを感じている人も多いはず。そんな時は「SUSURU TV.」が紹介している宅麺の数々を参考にしてみてはどうだろうか。そしてなにより、SUSURUがラーメン店で健康的に“ズルズル”すすっている姿が戻ってくる日を楽しみに待っていたいと思う。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる