キスマイ 玉森裕太が“下ネタ全開”の大喜利でヒット連発? 「たま、ヤバい!」とメンバーも称賛

キスマイ玉森が“下ネタ全開”大喜利

 残るは心和ちゃん(中学1年生)のみ。ここで「(猫が毛づくろいしている)写真にセリフを添えてください」という2品目をオーダーし、千賀、玉森、北山、二階堂高嗣が次々と回答していくが、なかなかスマイルは出ず……。ここで宮田俊哉が挙手し、“らしい回答”で大爆笑をゲットした。

 すると、店長・藤ヶ谷がエキシビジョンを提案。咲哉くん、心和ちゃんに残ってもらい、特別に大喜利を続けることになった。プレッシャーから開放されたキスマイメンバーたちは、どんな回答をするのだろうか。クリーンヒットした千賀の回答を楽しみに見てほしい。

■作品情報
『キスマイどきどきーん!』
第66話配信日時:5月8日(金)正午
出演:Kis-My-Ft2
公式サイト
公式Twitter
(C)エイベックス通信放送/ジャニーズ事務所

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる