SixTONES、京本大我の魅力が爆発 「絵かき歌ミュージカル」は日々をハッピーにするヒントに

 〈三日月が 大空に〉とロマンチックな歌い出しに、〈端から棒が 2本 2本 2本〉が、運命の分かれ道だ。そして〈棒には目玉がくっついて グルグルグルのせてあげてよね〉のあとに〈三日月の上に〉というフェイントも待ち受けているので、その揺さぶりも楽しんでいただきたい。メンバー5人の手元には目玉のバケモノが勢揃いしたのだが、あなたはいかがだっただろうか。

 さらに、動画では2曲目「いないいないプリティ」も。〈小さく漢字で山って書いて〉という具体的な指示や、〈丸まったダンゴムシが2匹〉と唐突に幕引き、しまいには正解を解説するのに夢中になって歌うことを忘れるなど、ツッコミどころ満載だ。さらに森本慎太郎、ジェシーも飛び入りでオリジナル(?)ミュージカル絵描き歌に挑むので、そちらもぜひ注目を。

 やはり今回も予想通りにグダグダな展開になった京本プレゼンツ動画。だが、固くなった頭を柔らかくすることが、日々をハッピーに過ごすヒントだということはしっかりと伝わったのではないだろうか。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる