オリラジ藤森慎吾、“女子力高め”なナイトルーティン動画を公開 「おじさんにとって乾燥が一番の敵」

 その後、風呂から上がって身体を拭き、「この瞬間から乾燥が始まってますから。おじさんにとって乾燥が一番の敵ですから」と言って、顔にパックを貼り、身体全体に保湿用のクリームを塗る藤森。さらに、マスクを取るとその上から乳液をしっかりと刷り込むなど、美容意識の高さを垣間見せた。



 そして、パジャマに着替えて布団に入り、「というわけで、37歳、おじさんのナイトルーティンでした。皆さん、お付き合いどうもありがとうございました。明日も健やかに明るく生きましょう」と動画を締めくくった。

 そんな藤森のナイトルーティン動画のコメント欄には「なんだこのオシャレなおじさん」「女子力高めな生活」「『単純に節約しないといけないしね』こんな売れっ子芸人からこんな言葉を聞くとはなぁ、改めて非常時なんだと実感」など、様々な反響が寄せられていた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる