中川大志に激辛系YouTuberが“殺戮兵器級”の一品を紹介 「次は有吉ゼミに」との反響も

 今回、ジョニーは残念ながら博多華丸・大吉、千鳥、そして中川との直接の絡みはなかったが、これまで数々の激辛料理をYouTubeで、そしてTwitterでは辛味調味料について詳しく紹介してきたからこそ、“激辛の有識者”として地上波の番組に呼ばれたのだろう。

 なお、ジョニーは自身のYouTubeチャンネル「激辛ジョニーSpicy Johnny」で、4月20日に「お知らせ」と題した動画を公開し、その中で同番組への出演を告知していたが、コメント欄には「ついにジョニーさん、宮崎に続き、本格的なテレビっすね。よかったですね。頑張ったからですよ!関東圏の地上波に出れるように頑張れ!」「すごいじゃん ジョニーくんおめでとう 地道に頑張ってきて徐々に良い方向に進んできてるね」「ジョニー、おめでとう 次は有吉ゼミに」などといったコメントが続々到着。反響を呼んでいた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる