小さな習慣でおうち時間が楽しくなる? in living.が薦める「10の習慣」

 ririkaは動画の締めくくりで、「一つできるごとに、大げさに自分を褒めるというのもかなり有効だと思うので、こんなことと思わずに自分を褒めていってほしいなと思います」と語った。

 世の中が緊迫ムードの今、人知れず心が疲れてしまっている人も多いだろう。日常の些細な習慣を変えてみるだけでも、心の健康につながるかもしれない。生活環境が変わり、家でどのように過ごすか迷っている人は、おうち時間を前向きに楽しむ彼女の動画をヒントにしてみるのはいかがだろうか。

■稲垣恵美
フリーペーパーの出版社勤務、ECサイトのライターを経てフリーランスに。YouTubeがお友達。紙・WEBの両方で執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる