YouTuber水溜りボンドの人気に内村光良も驚愕 新番組『内村のツボる動画』で示した存在感

 また、この日、ツボる動画MVP選出を任されたのは水溜りボンドの2人。番組の中では6本の動画が紹介されたが、見事MVPに輝いたのはテレビ東京の森香澄アナウンサーとパフォーマンス集団の聖坂46がコラボして踊る欅坂46の「ガラスを割れ!」だった。

 出演者陣はこの動画を見た後に、「聖坂さんとコラボなのにバックダンサー扱いしている」「でも(森アナは)オーラがあった」「アンチがつく匂いがした」「でも結果バズるってことですよね?」と熱い議論を交わしていたが、カンタとトミーは「結果バズるっすね。議論を生むってすごいことなんで」と説明し、カジサックも「2人ならこの動画なら何万回再生いくだろうなっていうのがわかると思います」とコメントしていた。

 またこの日の放送にはYouTubeから生まれた生粋の大食いファイターのDracoらも出演していた。テレビで活躍してきた多くの著名人がYouTubeに進出するように、YouTubeから地上波に出演するケースも今後、この番組をきっかけに増えてくるのかもしれない。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる