渡辺直美のYouTube配信に星野源が登場! コロナ禍のなか、大物アーティストのライブ配信続々

 食後には、渡辺がうろ覚えで星野の人気曲を熱唱。「SUN」を歌い終わった後に「完璧でした?」と渡辺が聞くと、星野からは「全然違ったよ!(笑)」とツッコミが。さらに「恋」の歌いだしでは、渡辺が放送禁止用語を発してしまう場面も。これには渡辺も「星野さんごめんなさい!と笑いながら大慌て。星野は「お前、いい加減にしろよ!(笑)」と腹を抱えて笑っていた。


 こうした素の表情のゆるいやりとりが見られるのは、ネットのライブ配信ならではだ。星野は翌4月5日、三浦大知とインスタライブを行なっており、新型コロナウイルスが猛威を振るい、外出自粛でフラストレーションが溜まっている人も多い中で、積極的に話題を提供している。星野源のようなビッグアーティストの生の声が高い頻度で届けられるのは、この状況だからこそ、とも言える。事態の早期収束を願う気持ちはみな同じだが、大物タレント/アーティストと同じ時間を過ごせる貴重な機会と捉えて、自宅でのゆったりとした時間を楽しんでみてはいかがだろう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる