宮迫博之&YouTuberヒカル、コンビでテレビCM出演? ネット通販の雄に直談判

 テレビCMに出演できるかもしれないと知った宮迫は「俺はめちゃくちゃうれしいですけど……」なおも困惑気味。その後、ひとまず、コラボシューズが売れたら、ヒカルと宮迫をテレビCMに出演させるということで話は落ち着いた。

 なお、ヒカルは商談の中で、シューズが飛ぶように売れることによって「サーバーダウンしてるかもしれない」と予告していた。その言葉通り、動画公開直後からアクセスが集中してロコンドのサーバーがダウン。4月3日13時の時点で、コラボシューズだけで4000万円を売り上げることに成功したのだった。見事に有言実行を果たしたヒカル。この快挙によって、ヒカル×宮迫のテレビCMを見られる日が来るかもしれない。

【速報】ヒカル砲によりロコンドのサーバーがダウンし17時間で4000万売れて株価高騰のお祭り騒ぎに…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる