フィッシャーズ・シルク『ダウンタウンDX』で“3454万円”の私服コーデ披露 YouTuberの本気見せつける

 この日はシルクの自宅の様子も公開された。漫画4千冊を有する本棚、船の操舵輪が飾ってあるトイレ、一人暮らしで24畳の広々リビングと豪華な内容で、大人気YouTuberならではの居住空間だった。また、“フィギュア好き”だというシルクの部屋の中には松本が手掛けた「世界の珍獣」フィギュアも飾ってあったが、シルクが「(松本が出した)本の『遺書』とか『火星人の殺し方』が好きで家に飾ってます」と伝えると、松本は「『遺書』は今BOOKOFFで50円くらいで売ってる。俺の遺書50円や」と返し、スタジオを大爆笑で包んでいた。

 なお、フィッシャーズはこの放送前に、「【人生最高額】シルク、30,000,000(三千万)円の限定腕時計を買う。【後編】」と題した企画動画をYouTubeで公開している。これまであまり浪費的な企画がなかったフィッシャーズだけにファンから反響が続々到着。「私の私服コーデ、断トツだったね笑」「親の金じゃなくて自分の稼ぎだけでこの時計買える25歳って日本に何人居るのか」「基本フィッシャーズ は見ててほっこりするし豪遊三昧の動画があるわけではないのでたまにはいいですね!自分の力で得た財を自分の夢に使える大人って素敵ですね 子供達の夢も膨らむ」などのコメントが届いていた。

【人生最高額】シルク、30,000,000(三千万)円の限定腕時計を買う。【後編】

 過去にシルクは「好きなことをそのまま好きなもので仕事にしている」と語っていた。そんな彼が『ダウンタウンDX』という人気番組の企画「スターの私服」で断トツの1位を獲得してみせた。“YouTuberは夢がある職業”だと感じずにはいられない。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる