江頭2:50、つれない草なぎ剛に耐えかねて直接電話「ただ出てくれるだけでいい」

 こうした企画案を受けてスタッフから「みんなほのぼのしたものを望んでいるのかもしれないですね。“対決”となると、草なぎさんのファンの方が過激なことに巻き込んでほしくないという気持ちが多分強いと思うので、その意見を尊重してコラボできればと思います」とアドバイスが。その助言に江頭は真剣な表情で耳を傾け、そして「おい! 草なぎ! さっき電話しちゃったんだけどごめんね! もう対決とか言わないから、ただ出てくれるだけで良い!」とカメラに向かって呼びかけた。

 この幾分譲歩した江頭の呼びかけに、草なぎはどう応えるのだろうか?今後も、コラボを熱望する江頭と、イマイチ乗り気じゃない草なぎのYouTubeを介した「動く文通」のようなやりとりを楽しみにしていきたいところだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる