キスマイ玉森裕太&藤ヶ谷太輔、「キスマイ監き~ん」に初挑戦 疲労のあまり大先輩にも容赦なし?

キスマイ玉森裕太、大先輩にも容赦なし?

 やっとの思いで、土鍋で米を炊き始める工程へ。しかし、ここで自転車のチェーンに玉森のズボンが絡まって破けるという、さらに自転車が漕ぎづらくなってしまうハプニングも。暗闇の中、黙々と米を炊く藤ヶ谷と、「もう嫌だ、なんで電気点かないんだよ」と叫ぶ玉森の対比が印象的だ。以前、横尾渉が「玉森だったら大変だったと思う」と語っていたが、まさにその通りになっている。

 土鍋が沸騰を待つ間、2本目のVTRを見始める2人。藤沢にある『井出トマト農園』の代表取締役がケチャップの作り方をレクチャーする。VTRの途中、突如館の扉が激しくノックされ、現れたのはDJ KOO。ここからDJ KOOも参戦することに。すると玉森は、大先輩にも関わらず「僕ら2人もうヘトヘトなんで、漕いでもらっていいですか?」と容赦なくお願いをする。

 ここからは藤ヶ谷とDJ KOOが自転車発電、玉森が料理と役割分担。トマトを茹でるお湯が沸騰するまでの間、しばし休憩だ。しかし、2人のペースを乱しまくるDJ KOO。その後も、茹で上がって皮が向けたトマトを取り出す玉森に向かって「タマちゃんがおたまちゃ〜ん!」とクラブ乗りを絶やさない。なんとかケチャップづくりの終わりが見えるが、キッチンに立っているのは、料理に不慣れなDJ KOOと藤ヶ谷。一方、自転車を漕いでいる玉森には限界が迫っていた。果たして、無事に名店の料理を作り上げ、“監き〜んの館”から出ることはできるのか。後半戦が楽しみだ。

 2つ目のコーナーは「22世紀の新・罰ゲーム審議会〜再検討会議〜」。チャレンジするメンバーは千賀健永、実演するのは「見えない敵と1分間戦う」という罰ゲーム。謎の敵も現れる、千賀劇場をたっぷり堪能してほしい。千賀が下したジャッジにも注目だ。

■作品情報
『キスマイどきどきーん!』
第60話配信日時:3月27日(金)正午
出演:Kis-My-Ft2
オフィシャルサイト
オフィシャルTwitter
(c)エイベックス通信放送/ジャニーズ事務所

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる