乃木坂46伊藤理々杏、『あつまれ どうぶつの森』を買おうか悩む「今、やりたいけど……」

乃木坂46伊藤理々杏『どうぶつの森』購入に悩む

 その後のフリートークでは、趣味であるアニメやゲームの話をした伊藤。アニメに関しては『テニスの王子様』にハマっているらしく、「ついに全178話観終わってしまいまして」と報告。続けて、「(主要キャラが)みんな中学生なんですよ。スポーツアニメって大体、高校生とかじゃないですか。だから、『年下なの!?』って。うそでしょって思うんですけど、中学生だと思えないくらいすごいんです(笑)」と、笑った。

 さらに、「“どう森”をやりたい」と、Nintendo Switch用ソフト『あつまれ どうぶつの森』にも言及した伊藤は、「やってる方はいっぱいいると思うんですけど、僕もDSとかでやっていたんですよ。今、やりたいけど、やったら途中で辞めちゃうんじゃないかなと思って……」と葛藤を明かしつつ、「だから、まだ買えていません。買ったら報告しますね」と視聴者に約束していた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる