辻希美、『鬼滅の刃』禰豆子のコスプレ願望明かすも「また言われちゃう……」

辻希美、『鬼滅の刃』禰豆子のコスプレ願望明かす

 また、お手本にしたい有名夫婦ランキングで、1位にランクインした辻。その辻がお手本にしたい夫婦はいるのかと質問されると「自分の親ですね。自分が親になってすごいなって思うことがたくさんあった。(親は)今でも仲がいいですし、ナチュラルな夫婦なんですけど、そんな夫婦を目指したいなっていうのは常に」と回答した。小籔はタレントの中尾彬と女優の池波志乃の名前をあげ、「たまに旦那を虐げている奥さんとかが、番組に出るじゃないですか。僕ら『うっ……』てなるんですよ。でも、中尾さんご夫婦はどちらもすごい方なのに、中尾さんは志乃さんが上だと思っていて、志乃さんは中尾さんが上だと思っていて、見ていて穏やかな気持になりますよね」と語る。

 そんな二人に、「結婚とは?」という質問が投げかけられると、辻は「若くして結婚だったので色々あったんですけど、新鮮であり本当に勉強させられている。母親として妻として結婚して出来ることとか沢山あったので、今となっては結婚してよかった。母の日とかに子どもが協力して計画してくれている姿を見ると、『家族っていいな』『兄弟っていいな』ってすごく思わされているので」とエピソードを披露。小籔は「思い出を作るためにするもんですかね」と呟き、「結婚しない人生もいいと思うんですけど、じゃあなんで『USJ』に行くねんって思うんですよ。あと山に登る。大変だし事故に遭うかもしれないけど行ったら楽しい。やらんでいいけど、やってよかったら充実して楽しい思い出になる」と熱弁していた。

 『さよならプロポーズ シーズン2』は、3月28日にスタート。初回放送はメキシコを舞台に、俳優の夢を諦めきれないリュウイチ(30歳/俳優・フリーデザイナー)と先々のことを考え結婚したいと思うユカリ(32歳/会社員)、彼女と結婚したいと願うユウくん(27歳/バーテンダー)と家事をしたくないがゆえに結婚に踏み切れずにいるミドリ(27歳/ゲーム制作会社)という二人のカップルが出演する。

■番組情報
『さよならプロポーズ シーズン2』
2020年3月28日(土)22時~AbemaTVにて放送
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
(c)AbemaTV

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる