乃木坂46新内眞衣、最新シングルMV撮影時の白石麻衣を絶賛「もうお姫様だった」

乃木坂46新内眞衣、白石麻衣を絶賛

 「アナスターシャ」のMVは、2017年発表の2期生楽曲「ライブ神」のMVを撮影したのと同じ監督。新内は「『ライブ神』の時はダンスシーンが一応あって、私たち的にはめちゃめちゃ頑張ったし、めちゃ揃っているつもりだったんですけど、全然、揃っていなかったらしくて(笑)。(監督から)『本当につまむの大変だったよ』と言われたくらいなんですけど」と回想し、「『アナスターシャ』はダンスシーンを撮り終えた瞬間に、『こんなことできるようになったの? 君たち!』って。ちょっと成長を感じてくれてすごいうれしかったなと思いますね」と喜んだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる