キスマイ玉森裕太、“屈辱の罰ゲーム”に挑み赤面 「女性ファンが1人減って、子どものファンが5人増えた」

キスマイ玉森裕太、“屈辱の罰ゲーム”に挑み赤面

 3品目は、「『コイツ最高じゃん!』若者がこぞって投票した藤ヶ谷議員の選挙ポスターに書かれていた公約とは?」というオーダー。宮田の「日本でもアメリカのように犬の鳴き声を『わんわん』から『BOWWOW』にします」という回答に、藤ヶ谷太輔店長をはじめメンバーたちが大ウケするも、お客様たちはピクリとも笑わない。

 ノースマイルが続く中、4品目「おませな小学校の恋の教科書。P1は『初めての手のつなぎ方』、P65のタイトルは?」がオーダーされた。すぐに手を挙げたのは横尾。今回出した答えに、藤ヶ谷店長からは「ノースマイルも何も……何をやってんだ」と叱られてしまう。続いて北山宏光、宮田、千賀、二階堂、玉森裕太とテンポよく回答していくものの、暴走して放送できない回答が連発。果たして全員からスマイルをゲットできるのだろうか。果敢に攻める千賀のハートの強さにも、ぜひ注目してほしい。

 続いては「22世紀の新・罰ゲーム審議会 再検討SP」。キスマイメンバーたちが、過去挑戦し再検討となった罰ゲームに再度チャレンジする。再検討として挙がっているのは「見えない敵と1分間戦う」「小石の入ったクツで10回ジャンプ」「楽しそうに『ウンコぶりぶり〜!』と叫ぶ」の3つ。今回罰ゲームを受けるのは玉森。果たして挑戦する罰ゲームはどれなのか。玉森の姿を見た北山は、「女性ファンが1人減って、子どものファンが5人ぐらい増えた」と讃えていた。玉森に委ねられた採用・不採用のジャッジはいかに。配信内容をチェックしてみてほしい。

■作品情報
『キスマイどきどきーん!』
第58話配信日時:3月13日(金)正午
出演:Kis-My-Ft2
オフィシャルサイト
オフィシャルTwitter
(c)エイベックス通信放送/ジャニーズ事務所

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる