乃木坂46久保史緒里、与田祐希写真集の話題で“同期愛”があふれ出す「あー、3期生好き過ぎる!」

乃木坂46久保史緒里、“同期愛”溢れる

 続けて、「3期生だと山下(美月)の写真集も可愛いよね」と言いつつ、「あー、3期生好き過ぎる!」と、再び3期生への愛情を口にした久保。

 「最近、空き時間は(岩本)蓮加といることが多くて、蓮加ちゃんとずっとしゃべってたり。この前はみなみん(梅澤美波)ともいたし。(阪口)珠美も元気だよ。珠美がこの前、可愛い連絡をくれたので、今度、言いますね」と述べ、「吉田(綾乃クリスティー)とは、2期生さんのライブをおうちで一人で観ていたら、吉田も観ていたみたいで、連絡が来て『観てた?』『一緒に見たら良かったね』『確かにね』っていう話をしていたら、『じゃあ、ちょっと会おうか』ってなって(笑)。その後、お話したりしていました」と同期メンバーのことになると話は尽きないようだった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる